決めた!6月1日までにベータ版リリースする!・・・いや・・・したい・・・かも。

決めた!未踏で開発中のプロジェクトのベータ版を6月1日までにリリースする!


なんて言うと、多くの方は『あぁ、モチベーションを維持するためにエントリーにして公開したのかな』、なんて思うでしょうか。


まあ、それもあるのですが、決済システムとして検討していたAmazon FPSのキャンペーンに背中を押されたというのが実のところです。このAmazon FPSを使って6月1日までにサービスを始めた場合、サービス開始から90日間手数料が無料になるとのことです。


これは見逃せない!これはまさに僕を応援するためのキャンペーンに違いない!


ということで、6月1日までのリリースを目標にして開発したいと思います。つまりは、5月中に公開できる状態まで持っていくと。うーん、それって結構というか相当厳しいんじゃないか。


まあ、頑張ります。あっ、期限がきたからといって中途半端なままでリリースすることは絶対にしません。リリース直後はウェブサービスにとって一番大事な時期ですので。満足できるレベルまで仕上げることができたら公開したいと思います。


うーん、本当にできるのか?まあ、目標ということで。