はてなサマーインターン2008に受かったよ、ひゃっほい。

はてなサマーインターン2008に参加することになりました!!

id:naoyaさんのはてなでインターンシップ - naoyaのはてなダイアリーを読んで、その日にてきと−に履歴書とか作って応募したら通った!
やった!はてな!!はてな!!!

せっかく頂いた機会なので、しっかり京都を満喫して来たいと思います。

ひとまず、Perlの勉強やんなきゃだ。PHP, Python, Java, Ruby, Prolog, Scheme, C, Adaは程度はあれど一度は勉強したことあるけど、意外にPerlはこれがはじめての学ぶ機会だ。がんばろっと。

同じくはてなサマーインターン参加する方々、よろしくお願いします。切磋琢磨しましょう。