誰か一緒に春合宿しませんか?

3月下旬に誰か春合宿しませんか?場所はカリフォルニアか日本のどこかのどちらかで。


アメリカの大学生は長期休暇期間中は寮を追い出されるのが普通です。ですので、多くの学生はインターンシップやボランティアに参加するのです。僕も3月17日に追い出されます。そこで僕はまず、3月21日にシリコンバレーカンファレンスに参加する予定です。


ですが、その次の日から3月27日早朝まで行くあてもなく暇でどうしようもないので、その一週間自分を追い込んで開発したいと考えています。人が集まらなかったら、どっかのホテルで一人でやろうと思います。


日本で合宿する場合は、22日の飛行機に乗って23日の午後に成田に着くので、23日午後集合-27日午前解散(もしくは26日夜解散)くらいの日程でやりたいのですが、どうでしょう。三泊四日?


カリフォルニアでやるなら、カンファレンスの日の21日深夜開始で25日午前解散という感じでいかがでしょう。この場合も三泊四日かな。


# カリフォルニアに来る人は企業訪問とかをする人が大半だろうから、日本でやるのが現実的かなぁ。


興味がある人はコメントかトラックバックかブックマークかメールください。あと、仕切ってくれる人も募集です。別に僕が仕切ってもいいです。また、もし丁度良い日程で開発合宿が開催されるという情報をお持ちの方がいたら、ぜひ教えてください。


誰かいませんかー。


追記:
合宿案のたたき台を作ってから募集をかけます!多分!
ひとまず、興味がある方は『続報を待て』です。
続報がなかったら、その時はその時で申し訳ありません;P