モッチーとのおしゃべり会に、みんなあつまれー

2009年03月21日(土)に開催されるJTPAシリコンバレーカンファレンスの前日に、梅田望夫さんが参加者とのミーティングのために丸一日時間を取ってくださるそうです。


JTPAシリコンバレー・カンファレンス3月開催 - My Life Between Silicon Valley and Japan

僕も3月21日(土)カンファレンス当日も話をしますが、その前日の3月20日(金)終日、カンファレンス参加者の皆さんのために、丸一日時間をあけるようにし、僕の事務所の会議室(最適人数は6-7名、最大定員12名)を開放します。

僕とのミーティングを希望する人は、参加者同士、グループを適当に構成して(一人一人では効率が悪いので)、何らかの形で僕にコンタクトして、3月20日(金)のミーティングを申し込んでください。

希望者の人数にもよりますが、1時間半くらいのセッションを、4回か5回できればいいかなと思っています。先着順で定員いっぱいになったところで締め切ります。


ということで、誰か一緒にグループを組みませんか。


ひとまず、それ用のグループを作成しました。
http://jtpa09.g.hatena.ne.jp/


せっかくだから梅田さんとお話したいけれども、グループを作れって言われてもさてどうしたものか、と頭を抱えてる皆さん。ぜひグループに参加してください。そして、適当に編集して希望を書き込んでください。僕が梅田さんとコンタクトを取ってみますので。


あっ、もうすでに定員いっぱいで空きスペースがなかったら、まあドンマイということでお願いします。;P


あと、もし知り合いでカンファレンスに参加する方がいらっしゃったり、ブログで紹介してやってもいいよ、なんて方がいらしたら適当に広めてくださると大変嬉しいです。


ついでに僕のメールは、aboutページにもありますが、keikubo(at)gmail.comです。カンファレンス系の話題等で何かありましたら、こちらにもお気軽にどうぞ。